
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初心者も熟練者も!7月2日(土) 「神々の集い」~体験会&ハンデカード大会 開催!

28951-02.jpg

新システム、デュナミスも増えてますます盛り上がる「Z/X-ゼクス-」!

9面のマスにカードを配置する陣取り型のゲームで、相手のプレイヤーに打点を
与えることで勝利する戦略性の高いカードゲームです!
6月・8月に超強力スターターデッキが発売される今年の夏は、
未体験の方がZ/Xを始めるのにもうってつけ!

熱い夏こそ、Z/Xをやるっきゃない!
そこで!ブロッコリースタッフが全国のZ/X取扱い店にお邪魔しティーチングを行うなど
一日中Z/Xを遊べるイベントの開催が決定しました!

【神々の集い~初心者講習会&ハンデカード大会】

◆日時: 7月2日(土) 15:00~

◆イベント内容
 ・ ~初心者講習会~
  ブロッコリーのスタッフが一からゼクスを教えます!ご自身のデッキがなくても
  新発売の「純白の双翼」を貸出するので初心者の方もどんどん参加してください
 (*^_^*)b

 ・ ~ハンデカード対戦~
  なんと、勝利するごとにデッキのカードが「ハンデカード」に変わってしまう!
  ゼクスマスターの君も普段と違った内容にタジタジ?!初心者の方も勝ちに
  いける可能性大のコミュニケーション型大会です♪

 ・ ~グッズ&PRカードプレゼント~
  各大会では、参加賞が配布されます♪また、当日ゼクス関連商品を1000円
  お買い上げ毎にPR「終わりを齎す者ズィーガー」をプレゼント!(1会計3枚まで)

28949-02.jpg


 【 ↓参加賞はこれだ!↓】

p15_022.png
P15-022「終わりを齎す者ズィーガー」(※お買い物で複数枚GET可能!)

caravan_2016_cc.png
プロフィールを書き込めば、出会った相手と仲良くなれる!
「Z/Xコミュニケーションカード」(10種20枚セット)


◆ハンデカード大会参加賞
  【“カードゲームあるある” を描いた新感覚プレイヤーカード!・1弾】
  (6月25日(土) 〜 7月31日(日)まで配布VERです)

caravan_2016_dca.png

-------------------------------------------------------------------------
logo_caravan_2016.png

           ↑詳しくは公式サイトでチェック


全くZ/Xやったことないという人も大歓迎!

ぜひ遊びにきてくださいね!お待ちしております(*^▽^*)


2016-06-16 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

質問
初めまして、アサシンといいます。質問を3つしてもいいですか?
「Z/X」とは関係な作品も含まれてますか。言わせてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。
1.皆さんは「Z/X IGNITION」というアニメは知っていますか?
もし「Z/X IGNITION」にいろんな特撮ヒーロー番組とヒーローアニメとロボットアニメの悪の軍団や悪の勢力(ゲームと漫画も含めて)が出て来て、
フィエリテと他の白の世界のゼクス達と白の世界を狙って、悪用したらどうなる?
2.白の世界で、「光」のイメージですよね。あとゼクス達は、五つの未来から来たんですよね。
僕は、こう思います。
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で、人々が大切にしていた歴代戦隊の巨大メカの玩具に込められた思いが実体化して、奇跡が起きたのも。
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」で、ベリアルとの最終決戦で、みんなの諦めない思いが、バラージの盾に届き、奇跡が起きたのも。
白の世界の始まりの竜「エンジェリックドラゴン」達が、それらの世界を異次元から見ていて、奇跡を起こしたのではないかと僕は思います。
3.アニメ版の「Z/X」に「こち亀」の皆さんが登場したら?
4.もし、新たな世界(勢力)が2つ追加するのと5つの世界(勢力)に新たな種族が追加ならどんな世界(勢力)と種族がいいんですか?
2016-06-30 21:34 : アサシン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QR
