fc2ブログ

夏体験会『神々の集い』

7月2日(土) Z/X夏体験会『神々の集い』を開催いたしました!
logo_caravan_2016.png

詳細(公式HP)
https://www.zxtcg.com/event/caravan_2016.html

32名の参加者にお集まりいただき大変盛り上がっていました!
空調全開でエアコン酷使いたしましたが名古屋地区34℃という猛暑と参加者の
熱気でデュエルスペースはすごく暑かったと思います。申し訳ございません。

サンドバッグ山本氏による司会で進行していきます。
EVE01.jpg

・勝ち進むたびにデッキを崩壊させていくハンデカード戦
・対戦終了後に対戦相手とコミュニケーションカードの交換

など、勝敗を決める大会というよりもまさに交流会といった和やかな雰囲気で
進行いたしました。


EVE02.jpg
良い笑顔ですね!(掲載許可ありがとうございます)


当店での『神々の集い』は終了してしまいましたが、お近くの地域で『神々の集い』が
予定されているというプレイヤーの方にはぜひ足を運んでいただきたいと思います!
スポンサーサイト



2016-07-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QR