「覚醒する希望」発売記念大会【拡大版】

「覚醒する希望」の発売を記念して、全国のZ/Xサポートショップ各店では
サポートショップ限定の発売記念大会が開催されます。

※今回も「裏切りの連鎖」で開催された時と同様のシールド戦となります。

千種店ではそのサポートショップ限定発売記念大会の【拡大版】として
ヒロイックサーガ司会などでおなじみの "サンドバッグ山本"氏をお迎えして
ちょっと定員枠を拡大して開催いたします!

「大会」というとちょっと身構えてしまったりハードルが高いように感じてしまう
プレイヤーの方もいるかもしれませんが、メーカーのスタッフさんも交えて
ざっくばらんにカジュアルにやっていきたいと思いますのでぜひご参加を!

ZX1029イベント


開催日時: 10月29日(土) 15:15~
事前受付: この告知以降~10月28日(金) 20:00まで
       店頭or電話(052-734-9921)での受付可です
当日受付: 10月29日(土) 15:00~15:15
レギュレーション: 「覚醒する希望」6パックを使ってのシールド戦
参加費: 1600円(シールドで使う6パック代含む)
定員: 32名
参加賞など: サポートショップ限定「覚醒する希望」発売記念大会のプロモに加えて
         追加のプロモカードを進呈いたします!(現在調整中)
その他: シールド戦終了後、ブースタードラフト戦や通常構築戦の非公認大会を
      突発で開催していきたいと考えております。(18:30頃?~)
      ※シールド戦の進行状況によって流動的となります。

<シールド戦って?>
パックをその場で開封してそこから出たカードだけでデッキを組んで対戦する
TCGの遊び方の一つです。
デッキ持ってきてない!とか新弾パックを買うついでに遊びたい!という方にも
オススメしたい遊び方です。
先日名古屋で開催されたヒロイックサーガでもシールド戦がサイドイベントとして
行なわれていましたね!

ゲームデザイナー八ッ塚さんの書かれたシールド戦紹介記事
https://www.zxtcg.com/special/staff_ht.html#160726 (公式HP)

読んでもよくわからない・・・という方にもサンドバッグ山本氏がしっかり教えて
くれますよ!なんとなくハードルが高くて前回のシールド戦も参加しなかったと
いう方もこの機会に遊んでみましょう。
※サンドバッグ山本氏には14:00ぐらいからシールド戦質問受付をお願いして
 おります。大会でのシールドデッキ構築前にアドバイスを貰えますよ!


<ブースタードラフト戦>
ブースタードラフトに興味のある方はこちらも合わせてご一読を。
ゲームデザイナー八ッ塚さんの書かれたブースタードラフト戦紹介記事
https://www.zxtcg.com/special/staff_ht.html#160805 (公式HP)

多数のご参加をお待ちしております!
2016-10-13 : 大会関連 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QR